休みなので!?
2回目の登場
星です♪
犬の散歩が終わり先週分で
頂いたお客様アンケートを見ておりました。
当店ではメール会員様だけとなっておりますが
アンケートを毎週行っております。
平均して150件くらいの返信があり
その中で女の子・スタッフへの評価などあり
項目の中には10点満点で答えて頂く部分がございます。
今週ですとアンケート総数が157件
女の子のサービスに関しては
4点以下が8件
スタッフの対応に関しては
4点以下が6件
全体で約5%前後の方は不満というご意見です。
半年くらい前より10点満点の制度にしたのですが
最初は10%前後でした。
半年で5%減。
これは評価できるのでしょうか?
もちろん評価はお客様がする事です!
不満ゼロを目指しスタッフ・コンパニオン一同
精進して参ります
今年の営業も残り僅か
来年に向けてのアクションプランを検討しなきゃですね
● 新規顧客獲得に向けての対策
● フェア・イベント考案
● サービス向上に向けての研修内容・指導方法
など様々な部分で向上を目指します♪
不況に打ち勝つ強い会社を!!
あ
なんか真面目な内容になっちゃいましたね
ではゴルフの練習へ行って参ります
皆様!良いクリスマスを