デリヘルの電話対応めっちゃ大事♪

こんちにわ星です♪
なんか中学生のようなタイトルですね(汗)
他の業種も同じかと思いますが
デリヘルにとって電話対応というのは
非常に大事です!

丁寧・親切などは必須ですが
誠意ある対応という部分を重要としています。
・お客様の希望に対しての対応
・案内時間は余裕を持って伝える
・遅れる際は事前に謝罪の連絡を入れる
など当然な事だと思いますが
そこは人間です。
ミスも起きますし目先の利益を優先したくなる。

デリヘル開業した当時けっこうダメでした・・・
目先の利益を完全に優先していた時代
「だって金ないんだもん(汗)」
自分で自分を正当化する言い訳して目を背けていました。
あの時は誠に申し訳ございません!!

なんか自虐的になってますね。
まだまだ偉そうに言えるような会社ではありません!
でも自画自賛ですが、ここ数年の電話応対を聞いてると
みんな良くできてるな♪親バカみたいでスイマセンw

PS
ちょっと最近「フラジャイル」というドラマにハマってます。
自分も会社であんな風に言いたい♪
「君がアストラッチャにいる限り僕の言葉は絶対だ!」
この名ゼリフの時に興奮して見てるのを嫁が横目でチラッ
ケラケラと笑ってました(汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございました♪

写メ日記のアクセス公開!!

こんにちわ星です♪
他店様は風俗サイトでの写メ日記がスタンダードになっています。
当グループは自社サーバーで独自の写メ日記です。
自社の制作なので多少のバグなどありますが(汗)
広告宣伝費ゼロで運営していきます♪
自社で始めてから1年くらになりますが
見ていただける人も増えてきました!
そこで大宮店の写メ日記のアクセスを公開しちゃいます☆
おそらく業界初かと思います(*^^*)

301ヶ月で3773人の方が見ています。
正直な所、他店様のアクセスが不明なので
他と比べて多いがどうか判断できません。
でも一つ驚くべき所があります!
それは直帰率が1.24%と非常に低いんです!!
てか直帰率って??
簡単に言うと1ページのみ見て終わってしまう。
直帰率が約1なので
100人中99人の方が2ページ以上見てることになります。

ちなみに私のブログは58%です(汗)
女の子の写メ日記と比べると一目瞭然です。
それはそうですよね。うちのお客様が大半ですから
女の子ブログに勝てる訳がない・・・
でも半年前は80%くらいでしたが
試行錯誤して少しずつ改善されています♪

アストラッチャのホームページも公開しようと思いましたが
そこは企業秘密なので・・・すいません。
気が向いたら公開するかもしれません^^;
私のブログならショボイのでOKです♪

デリヘル社長のブログゼロの日があるのでサーバー移転の時です♪
うっかりしてました(汗)
女の子の写メ日記を抜かし月1万人を目指して頑張ってます!
なんかゲームみたいでアクセスが増えていくと楽しいですね(*^^*)
頑張りすぎると疲れちゃうので適度に更新していく予定です。
今回も最後まで読んで頂き有難うございました☆

デリヘルのドライバーは簡単!?

こんちにわ星です♪
寝起きで便座が上がってるのに気が付かず大をしようとしたら落ちる寸前で
気がついてセーフ!!危なかった・・・(汗)

お題ですが
「デリヘルのドライバーは簡単!?」
慣れるまでは難しいと思います。
慣れれば簡単ですかね♪

ただ女の子をホテルや自宅に
送迎するだけ!!
確かに簡単そうですよね。

うちの場合は・・・
・無駄に喋れない
女の子はタクシーの大事なお客様と思って下さい。喋りたい時もあればそうでない時もあります。基本はドライバーさんから必要ない事は喋らないで下さい。という感じですかね。
・常に安全運転
当然な事ですがデリヘルの場合は時間に制限があります。何時何分までに到着しなければなりません。オペレーターも余裕を持って案内時間にしておりますが予期せぬ重体や女の子の出てくる時間が遅くなった。など起きる場合があります。焦りは禁物です。遅れると判断したら、お客様に謝罪の電話をして下さい。案内時間になってから遅れますって電話するのは印象が悪いです。やっぱ謝るのって嫌なものですよね。だと思いますが必ず謝罪の電話してください。
また自分では安全運転してるつもり。これは多いですね。車間距離・ブレーキ踏むタイミングって人それぞれだと思いますが誰もが安心して乗れる運転を!

その他にもありますが要求おおいですかね(´・ω・`)
うちはデリヘルですから車での移動が基本になります。
ドライバーさんの業務というのは非常に大事だと思っております。

女の子からも運転が荒かった
お客様からも遅れるって電話なかったよ。
などクレームはゼロではありません。
クレームゼロを目指してもっと頑張ります♪

何より事故なし!!
それが一番です!!!
何気に大きな事故って私だけなんですよね。。。
8年くらい前になりますが・・・
私が一番きをつけます!!

ということで??
ドライバーさん募集しております♪
お問い合わせお待ちしております\(^o^)/

遊ぶ男のマナー(私の勝手な意見ですw)

こんちわ星です♪
風俗のネタだけでブログ書くって
何気に大変と早くも思ってしまいました。。。(汗)

今回のテーマはマナーです♪
私も胸を張って言えるマナーの良さありません^^;
キャバクラ・セクキャバ・デリヘルなどに市場調査
という事にしておいて下さい(・∀・)

私が出来る限り気をつけてのは・・・
横柄な態度を取らない!
金払ってんだから!俺は客だぞ!
うちのお客様では極めて少ない!?
それ以前に横柄が過ぎる方は利用禁止
という方針なので少ないのは当然ですねm(_ _)m

風俗だと横柄な方を直接みることは出来ませんが
キャバクラとかで見ますね。
やたらボーイさんに強く当たる人とか
見てて恥ずかしくなりますよね。
私も泥酔すると。まれにあるみたいです。反省(T_T)

楽しく遊ぶには
ボーイさんにも良い印象を与える

良い女の子を付けてもらう可能性アップ

楽しく遊べる!!
知ったようなこと言うな。と思いますよね。
すいません(汗)

良いサービスを受けるには
マナーを守るって大事だと私は思います♪
マナーを守って当グループを利用して頂ければ幸いです^ー^

デリヘルで稼ぐコツ!!安定した勤怠

こんにちわ星です♪
お客様も見るブログなので
過激な事は書けませんが(汗)

アストラッチャ13年目に入り
デリヘル風俗業の経験も12年♪
デリヘルで稼ぐコツ
を書いてみようかと思います\(^o^)/

■安定した勤怠
当日に休みなど風俗の業界って非常に多いんです。
常連様ばかりの当グループのお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ありません(T_T)
体調不良など仕方ない場合もありますが
女の子には体調管理も仕事の一環
うちの方針は普通の事を普通にしましょう♪
特に他店から来る女の子が多いのですが・・・
「前の店では休みとかも自由に注意されたことありませんでした^^;」
ほうほうザ風俗だね♪つい言ってしまいます。
女の子の勤怠に関しても好き勝手OKなお店って
けっこう多いんです。きっと注意すると辞めてしまうから言えないのでしょう。
うちの場合は最初から怒ることはありませんが
「自分で決めたシフトだけはしっかり守ろうね♪」
これって基本中の基本なんですが出来ない子が少なくありません(汗)
私もバイトとかサボったり頻繁にする方だったので気持ちはよくわかります。。。

生もれ持った天性!?
1年に数人はそういう子がいます。
スグにリピーターを増やし急激に人気が出る!!
私の感覚ですが100人に1人くらいの割合ですかね。
そういう子は別ですが
安定した勤怠というのは
予約して頂いたお客様に迷惑を掛けない!!
非常に大事なことだと思います。
というのは建前の意見です(汗)
実際には欠勤などあると謝罪の電話をするのは
スタッフです。頻繁に繰り返す女の子は
スタッフも人間ですから予約を受けたがらなくなります。

これは仕方ありません。
一生懸命に予約を受けても欠勤→キャンセル
謝罪の電話を何度させられたら嫌になりますよね。
謝罪するのも仕事でしょ!?
という意見もあるかもしれませんが
私は謝罪する事は仕事ではない!
と思っております。起きてしまった事に対して
対処しなければならないのは必要ですが
主な業務ではない。なんか言葉だと伝わりづらいですね(´・ω・`)