気配り

どうも星です!

最近は健康のために

野菜ジュースを飲んでいるのですが

今日ふと気がついた事が

ストローの先って斜めになってる!

最後の一滴まで吸えるようにという気配り

こういう気配りって、どんな業界でも同じですよね!

小さな気配りの積み重ねこそが顧客満足度へ繋がり

売上を向上させる事になる。

デリヘルもヘアサロンも小さな気配りを積み重ねて参ります☆彡

あ!!そういえば・・・

あの椅子・・・

買っちゃいました

メチャメチャ座り心地いいっす!

5台ではなくビビって3台にしましたが

大きな大きな買い物です

頑張らなきゃですね

美容業界ではリピート率が80%を越えると神レベルらしいです。

俺のヘアサロンの6月度は34%

オープンして3ヶ月としては

素晴らしい!と業界の友達からは

褒められましたが満足なんてしていられません

目指します神レベル

プロフィール