どうも星です!
最近は健康のために
野菜ジュースを飲んでいるのですが
今日ふと気がついた事が
ストローの先って斜めになってる!
最後の一滴まで吸えるようにという気配り
こういう気配りって、どんな業界でも同じですよね!
小さな気配りの積み重ねこそが顧客満足度へ繋がり
売上を向上させる事になる。
デリヘルもヘアサロンも小さな気配りを積み重ねて参ります☆彡
あ!!そういえば・・・
あの椅子・・・
買っちゃいました
メチャメチャ座り心地いいっす!
5台ではなくビビって3台にしましたが
大きな大きな買い物です
頑張らなきゃですね
美容業界ではリピート率が80%を越えると神レベルらしいです。
俺のヘアサロンの6月度は34%
オープンして3ヶ月としては
素晴らしい!と業界の友達からは
褒められましたが満足なんてしていられません
目指します神レベル