こんばんわ星です♪
正式決定ではありませんが。。。
予定です(”◇”)ゞ
11月1日は店休とさせて頂き
ホームページ管理・顧客管理・メルマガなど全てのシステムを
新しくする予定です(汗)
それに伴いメール会員様は誠にお手数ですが
受信設定などの変更の必要がございます。
全ての方のポイントは10月31日の営業終了後に
新システムへ移行をさせて頂きます。
内部の話になりますが
全てが一元化することで
お客様にも便利になる事があります。
詳細は正式に新システム導入が
11月2日より稼働が可能か目安が付いてからとなります。
ただいまデータ移行など急ピッチに進めております!!
皆様に極力ご迷惑ないよう十分に注意して参ります!
10月中旬には正式に発表させて頂きます♪